人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリパークオキナワ
え?トリパーク?
トリパークオキナワ?

そんな名前のところあったっけ?


そんな名前のところはありません。
トリパークオキナワ_a0258839_18221522.jpg
正しくは「ネオパークオキナワ」といいます。


地味というか、手づくり感あふれるというか、

そんな感じの動物園なんだけど、

はじめてここへ来た時の衝撃といったら…もう…(爆笑)

その衝撃をもう一度味わいたくて、

今回、2度目の来園となりました。




なんだかんだいいましても、

いろんな動物におやつがあげれるところが楽しいネオパーク。

ワクワクしながら入り口でおやつを購入。100円。
トリパークオキナワ_a0258839_18441121.jpg
中へ入るとまず池があります。フラミンゴ発見。


そしてこの鳥、
トリパークオキナワ_a0258839_18471142.jpg
「アフリカクロトキ」といいます。

なんだかちょっと恐い風貌ですね。

しかしホントの恐怖はここからです。
トリパークオキナワ_a0258839_18591799.jpg
どんなけアフリカクロトキ〜。


そしてこの大量のアフリカクロトキが、
トリパークオキナワ_a0258839_19415083.jpg
おやつを求めて歩いてくる〜。


トリパークオキナワ_a0258839_1950866.jpg
あっちからもこっちからも来る〜。


トリパークオキナワ_a0258839_19495832.jpg
たまに上からも来る〜。


トリパークオキナワ_a0258839_19494826.jpg
こわい〜。


これだけでもかなりの恐怖なんだけど、さらに、
トリパークオキナワ_a0258839_19532563.jpg
こんな派手なお方が数羽おりまして(名前わからず)、


トリパークオキナワ_a0258839_2071550.jpg
とにかく一番前を陣取ってせびる〜。


トリパークオキナワ_a0258839_2084150.jpg
ひぃ〜。

ちなみにクジャクも一羽混ざってます。



来園者たちを、

見慣れない大きめサイズの鳥群がお出迎え。


恐るべし。トリパーク。





続く。











2013.01.23 ネオパークオキナワ
.........................................................................................................................................................................................
by gen-pk2 | 2013-02-16 14:48
<< ネオパークオキナワ 青い海 >>